年収1000万、稼ぎたいなら、やればいい! | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

こんばんは、いず野みわです。




昨日は尊敬して止まない守田矩子 さん

アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者 のコラボセミナー


「女性クライアント様がメインの起業家が、



収1000万を超えるためのブログ・メルマガ集客セミナー」

 

 に行ってきました。


{AD77E746-73BD-40DF-88A2-8C390E0585B2}

久し振りにみんなに会えて嬉しかったなぁ♡




そして、ポラリスのオーナー大好きなまりりん も来られていました

{D4D7D002-94E6-43E2-9FB8-9C17BA46E88D}

(大好きなお2人に囲まれて最高に幸せを感じている私♡)



まずは【龍輝さんの部】からスタートしました。


龍輝さんは、成功するタイプには3パターンあると

おっしゃいました。

①元々からカリスマ性を発揮する方

②少しマーケティングをしてからカリスマ性を発揮する方

③コツコツ努力を重ね成功するタイプの方



8割から9割の方が③に当てはまるそうですが


私はそれを聞いた時、厚かましい事に

【自分は1と2の間だな】と、思っていました 笑


そしたら、懇親会の時に龍輝さんが

「みわさんは、もうの、の間!

だからほぼだから、3000万~5000万(年収)はいけますよ!

3000万は簡単にいけます!」

と。


「やった~~♬  めっちゃ嬉しいーーーー♬」


私は否定せず、100%素直に喜ばせていただきました。



はい!ここ注目!!!


私は、こういう風に素直に受け取るようにしています。

決して 「いやいや、私なんて全然ダメです」

なんて事は絶対言いません。


だって、せっかく褒めてくださったのですから

わざわざ否定するなんて、そんな失礼な話しないですもんね。

なので、私はしっかり受け取ります♬



ちなみに、こうやって素直に受け取る事は

3000万、5000万も受け取れる人!って事ですから♬

 
{91A14878-3825-4402-BE75-955125C9D974}
 
(この方が顔出しNGの龍輝さん。面白くて爆笑する私)


そうそう!今回東京で超有名なカリスマ占い師

蒼隆之介 さん来られていたので、隆之介さんに


「隆之介さん、モデルさんみたいですね!」

と言ったら、隆之介さんもこうおっしゃっていましたよ!

「全く、その通りだと思います 笑

って。


ねっ♬ 


さすが隆之介さんです(*^_^*)


{3F04D02B-3D7B-4981-8460-4200A3775B73}
(ちょっと緊張気味の私と、隆之介さん)






そして、そしてお次は【矩子さんの部】


矩子さんは最初に

『稼ぎたいのか、稼ぎたくないのか』 まずはそこが大事だと

おっしゃいました。


ほんまそれーーーーーーーー!!!


口では「稼ぎたい」って言っておきながら

「ブログ書く事がなくて毎日書けなくて…」

「何を書いたらいいのか…」

「ブログネタ探すの大変で…」

って、ブログをほったらかしにしてる方が多過ぎる。


私も、生徒さん達に同じ事を言って喝を入れた事、あるんです!

「稼ぎたいならやればいいし、

稼ぎたくないなら、やらんかったらいい」 と。



もちろん「稼ぎたいから!」だけの気持ちでブログ書け!

って言ってる訳ではありませんよ!



まずは【自分がどうなりたいのか?どうしたのか?】


そしてその心構えのあとに

何を発信していくのか?

誰に伝えたいのか?

など、ブログの内容が大事になってくると思っていたので

矩子さんのお話を聞いて、

やっぱり私のやり方は間違っていなかった!


と再確認できて嬉しかったです。

(あっ、矩子さんから学んできたから、

分かってて当たり前かっ (*^_^*) 笑)



今回の矩子さんと龍輝さんのこのセミナー、

全部やったら本当に1000万いけますよ!

なので、このセミナーに参加された方達、

きっと収入UPするだろうな♡


あっ、参加されなかった方々!!!心配しないでください!


なんと、このセミナー

DVD化されますから~~~~ドキドキ


もちろん、参加しても私は購入しますよ♬

だって、本当にすごい情報量だったので。


龍輝さん、矩子さん、素敵なセミナーを開催してくださいまして

本当にありがとうございました。


愛を込めて、これからもブログ書いていきます♬





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11月の対面鑑定満席です


11月のSkype鑑定満席です


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓押していただけたら嬉しいです♬





↓押していただけたら嬉しいです♬