リメイク魂・3 | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと

今回のお題は




こちらです。











母のお友達のお孫さんのお下がりです。


2サイズほど

大きくしたいと思います!











今回は、ぜーんぶ

分解しました!!



多分・・・、というか、


絶対!普通に生地から作った方が速いと思います。




でも、一から作るとしたら

こんなの(めんどくさいこと)出来ないです・・・。














ブレテますね。

ごめんなさい~。



袖、裾、衿は、グレーのリブを使いました。



やっぱり、黒はいかんですね~。


色褪せが結構あって、


境目が目立ちます。

あと、ほどいた縫い目の跡も・・・。




出来は、んん~??
微妙・・・


って感じだったのですが、

着せてみたらですね、



面白かったんですよ!


後ろからみたら、


チェックの部分が



『山』




というふうに見えて!!





で・・・、




今回も、偶然とは言え



面白いのが出来たということで、


よし、としました。




自分に甘くて



すみません・・・♪






以上、

リメイク魂・3


でした!