育児専念中 | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと

ミシン踏んでません、近頃


息子、手のかかる子に逆もどりか??


赤ちゃんがえり??



いやいや。。。二人目、まだですし・・・



暇さえあれば『ねんねぇ~(おっぱいくれ!)』


ずーっと、手をひっぱられてふにゃふにゃ言って・・・


何もできず、こっちもイライラ~




こういう時期だと割りきって、

天気がいいことに、


ガンガン!外遊びさせています。
(今まで、しなさすぎてたので・・・)



日焼け、すごいです!


黒くなるというより

なんか?ぱさつく・・・?


う~ん、こわい!!!




先日は、人工の川がある公園に連れていきました。



川幅100mくらいあるでしょうか?


お昼どきともあって、遠足の小学生でいっぱい!!










それぞれ遊ぶ子どもたち。








一番下流。
なんか、すきまに小石を投げ込んで遊んでます。










砂遊びもしました!




さんざん遊んだ後、
帰りの車の中で、お友達は即寝!

うちの子は


逆に、目がギラギラ☆




帰ってからも

一時間もしないうちに

昼寝からさめ


ワタクシ


ぐったり・・・!!




普段の方が寝るじゃん・・・。
 



今日も、振り回されそうな予感・・・。




息子、今日はミシン踏ませてよ。


禁断症状がー!!