少し早いけど・・・ | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと

母の日のプレゼント



毎年、なにかしら買って

プレゼントしてるのですが


今年は、

手作りしてみました。











実母と

義母、二人分です



お揃いって

やばい???



夫の両親とは

かなり、離れた所で暮らしているので


大丈夫かなとは
思うんですけど・・・。











大きいほうがmy母









バックの中がゴチャつきやすいうちの母へ

通帳・カード・手帳入れ









いつまでも少女っぽい
義母には

グラニーバック


お母さんに、グラニーって嫌味っぽくないですよね??
心配・・・。




そして、この柄なんですが

私的には、いいなぁ~って思って

購入したのですが


お母さん世代(50~60代)の方からみたら

どうなんでしょう??



地味?  派手?



いまいち

不安な出来上がりの

品々でございます。




あと、これらに

お花を添えて





お母さん!

いつも、ありがとうございます!!