何が?ってぇ?耳

 

それは、糸川祥子 さんの個展 『昭和ガールズ』 OK のこと。

今回の個展はなんと28点もの展示があります。

つまり28名 もの60歳以上の女性がそれぞれを愉しんだということですね。

そのを写真に撮っていくことで 糸川 さんも充分愉しめたようです。

ですから、

 

個展に来てくださる方々にも、写真を見たり ファイル(花)を読んだりして

愉しんでいただき、そして元気になって帰って頂けたら嬉しい。ニコニコ」と語っていました。花花花

 

 

 

この写真は今年5月4日~9日のグループ展での『昭和ガールズ』の展示の一部を勝手に抜粋構成しました(ライカ)すんません。 今回の展示配置等はこれとは異なります。

 

 

ポイント。 愉 し む    ポイント。

 

花モデルさんお一人に対し下記の3つがセットになっています。

 

1 変身した大きな写真 が壁にド~ン。ナゾの人

2 そのモデルさんの日常の写真がファイル(花)に入れて、棚にセット。

3 変身した理由やきっかけ等を短くまとめた文章が2と同じファイル(花)に。

 

 

花変身した写真ド~ン だけでお腹いっぱいになるかもしれませんが満腹

 

ファイル(花)をみていただくと、昭和という時代やモデルさんの人柄などが見えてきたりします。身近な人や思い出になった人などに思いを馳せ、平成より昭和を長く生きてきた女性たちをおもしろがっていただけたらと思います。

 

60歳をすぎたらおばあちゃん?う~ん。それは仮の姿。ふっふっふ~。ほんとはねぇ……

 

 

 パワフルなんだよっ ! !

 

 

 

花 会期を長くしておりますのでご都合の良いときにお越し下さいませ。

7/10(月)~7/22(土) 12:00~19:00(最終日は17:00まで)

 

 


人気ブログランキング

 

ありがとうございましたニコニコ