提灯 写真展まつり 提灯 は2日目になりま~す。 踊り 踊り 金魚すくい 金魚すくい 水ヨーヨー水ヨーヨー 花火 花火 踊り 踊り

なんかノッてきませんか? 踊り 踊り

 

その②… 個展の案内です !(みどり) 木村 綾子 『風にふかれて』

 

あやや(木村綾子) がこのブログに登場したのは

6/10のきつねうろんの時 うどん  と去年の7/10 の洋裁学校の時でした。

 

私とは撮影会に一緒に行く仲間であり、友達やけど悲しいことに 汗2  彼女の技術は盗めません。ねずみ小僧=3空気 レベルが高いし、フツーっぽいけど パンチ! ちゃうで~メラメラ 

 

あややの写真の作風を説明するのは難し~い。

ザックリ言うと、「だれでも持っているやさしさの琴線に触れる」 という感じかなぁ。

 

また距離感が独特で 近すぎず離れすぎず、ちょうど良い感じ。

 

今回の展示はすべてネガフィルムで撮ったもので、おまけにトイカメラ を使っているので

ゆる~くってやさし~い感じになってるのかなと思います。

 

危険 この写真展を見逃すと後悔すると思います。あっ 泣 やさしさの琴線もお忘れなくお持ちください。

早速予定だけでも手帳に書き込んでくださいね。メモ

 

   カメラ はい、チーズ! sei カメラ はい、チーズ! sei カメラ はい、チーズ! sei カメラ はい、チーズ! sei カメラ はい、チーズ! sei カメラ はい、チーズ! sei

 

 

えんぴつ  文字部分をもう少しシャキッとするべく差し替えましたが、あまりかわらない汗(6/19)

 

 

ひまわり ことし 7月21日(金)~7月27日(木)

himawari☆☆ 10:00~19:00 (最終日は13:50までに入館)

ひまわり 富士フィルムフォトサロン大阪

 

 桃青緑橙桃青緑橙桃青緑橙

 では、人気ブログランキング と いいね をクリックおねがいします。

 


人気ブログランキング

 

 

今日もありがとうございました。おじぎ