The Third Gallery Aya での勉強会です。基本2ケ月に1回にしていましたが今回は日程の変更があって少し間が空いてしまいました。(参考:11月15日の写真ギャラリーで勉強会を)

地ぃl味ぃ~な写真グループGENTENがそれぞれのテーマで撮影してきた写真を持ち寄り、オーナーであり、写真ディレクター綾さんにアドバイスをいただきます。どんなテーマかって? そりゃあもちろん。「言えません。ゲラゲラ

 

雨の朝、サードギャラリーに入った途端 壁面の絵が明るくって はなびら。 春が来たはなびら。って感じでした。2月20日までの展示は福重 明子さんの作品です。すがすがしい感じがします。

 

去年の春くらいだったかと思うんですが、たしか綾さんが私に「ブログをやってみたら?」とおっしゃったような…ぼけー

今、手帳を見たら「ブログやフェイスブック」とおっしゃっていたのですね。どおりで…。今回、綾さんはフェイスブックがおすすめのようでした。

さて、さて、わたしたちはいつまでもい~グループで良いのでしょうか?

おんぷ いえいえそれはなりませぬおんぷ うたをわすれたカナリア風に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からすがすがしい絵にかこまれて 「うちらもがんばりますビックリマーク」モードになれました