新橋マールでは、11月16日 (月)・17日(火)の2日間限定で、「雷神光」メニューが食べられます!
 
今日のランチタイムで、早速食べに行きました。

お店につくと、
コック帽をかぶった素敵なコックさんがフライパンをふるっています。
$「生きた土」で育てたおいしさ~「ながいき農法」雷神光
何を隠そうこの方が、今回のオーナーシェフである、
ナチュラルライフ・イラストレーターのはるなさんです♪

早速お店に入ると、美味しそうなメニューみほんが!

お昼のメニューは
・鮭のちゃんちゃん焼きセット
 
・黒玄米納豆焼飯セット

・雷神光おにぎりセット

の中から選びます♪(名前がちょっと違ってたらごめんなさい)
全部、お米は雷神光を使って頂きました!


まず最初に食べたのが、
「黒玄米納豆焼飯」。
$「生きた土」で育てたおいしさ~「ながいき農法」雷神光
食べてみると、
美味しいし、食感が楽しい!!
少しかみごたえがある玄米に優しい食感の大小の納豆。
さらに、プチプチ食感の黒ゴマのアクセントが加わり最高!
美容効果も期待できるこのメニューは女性に大人気だそうです。


つづきまして、
「鮭のちゃんちゃん焼き」。
$「生きた土」で育てたおいしさ~「ながいき農法」雷神光
鮭の旨みとお味噌がしっかり野菜にしみこんで、絶品。
ごはんがどんどんすすみます。
しっかりボリューミーなちゃんちゃん焼きは、
男性でも満腹メニューです。


食事がとーっても美味しいのですが、
なんといっても今回の魅力は、
はるなさんのイラストと食のコラボレーション。

素敵なイラストをうっとりみながらの美味しいご飯。
都会のど真ん中の癒しスポットです。

残すは、今夜と明日。
是非皆さんも行ってみてくださいね!

はるなさんが優しい笑顔でおでむかえしてくれまーす。

*************************
【お店情報】
期間:11月16日(月)・17日(火)
お店:新橋マール http://www.p-k-ma-ru.jp/index.html
    (新橋駅より徒歩1分! ニュー新橋ビル地下1階)
営業時間 :11:30~22:00 (LO 21:30)

【イラストレーターはるなさん】
オーナーシェフ:ナチュラルライフ・イラストレーターはるなさん
http://www.nitadori-haruna.com/#top/
http://ameblo.jp/torico418/entry-10354903240.html#cbox