もしかしたら、人前でお料理を作るかも。。。 | ”食”はキレイの早道★「ゆるベジライフ」のススメ

もしかしたら、人前でお料理を作るかも。。。

おはようございます、
ナチュライフイラストレーター・はるなですヒヨコ


先日、姉に連れられて、あるお店へ行きました。

新橋のとあるビルの地下にあります。
MA-RUという、パフォーマンスキッチンであります。
http://www.p-k-ma-ru.jp/index.html


”食”はキレイの早道★「ゆるベジライフ」のススメ

『食』を通じて、
 沢山の方と新しい円イコール丸(縁)を広げたい!

と言う意味が込めた店名だそうです。

こちらの運営責任者の徳田さまが、
このブログをみて、お声をかけてくださったのです。

このお店は、人気レシピブロガーやお料理研究家、
シェフのたまごさんなどの日替わりオーナーで
運営されているというお店。

…らしいのですが、、、
私、プロではないです。。

作ったもの、食べたものを
写真とったり、イラストを描いたり…
なので、声をかけていただいても、恐縮すぎてガーン


ただ、お話を色々させていただいて
去年個展でやってみた時みたいに

「イラスト」と「食べ物」の融合

と考えたらできるのかなあ…と。


ゆるベジの料理を中心にしつつも、
夜もやるので、
うちで友達呼んでホームパーティーするときのような
メニューにしたらいいかな…とか。

それか、せっかくだから、
私の母親直伝のメニューも織り交ぜたらどうかな…など

”食”はキレイの早道★「ゆるベジライフ」のススメ

ここで、私が作るのです。


”食”はキレイの早道★「ゆるベジライフ」のススメ
ここにお料理を展示します


たった二日間のイベントカフェなのですが、
せっかくだったら、
楽しくて面白いものをしてみたいなと
色々、考え中です。

日にちは、今オーナーさんと調整中です。

詳細決まりましたら、お知らせしますね。
もしかしたら、色々ご意見を募るかもしれません。
そのときは、どうぞよろしくお願いします☆