エリザベート 吉野家コピペ | レ・ミゼラブル貧乏

レ・ミゼラブル貧乏

『パイレートクイーン』『レミゼラブル』『エリザベート』『モーツァルト!』他ミュージカル・ストレートプレイ・狂言など



動画検索しておりましたら楽しかったので。
エリザベートから「キッチュ」の吉野家コピペ訳。
シシィのスイス銀行口座最強ww


「そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。
YOUTUBEとあんま関係ないけどさ。

昨日、ブタペストのカテドラル行ったんです。カテドラル。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ハンガリー王&王妃戴冠式会場、
とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、戴冠式如きで集まって来てんじゃねーよ、ボケが。
戴冠式だよ、戴冠式。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で戴冠式か。おめでてーな。
よーしパパ白いハンカチ振っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、チョコやるからその場所空けろと。
皇族ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
トートといつ命のやりとりが始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
一般庶民は、すっこんでろ。

で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、記念として皇帝一家の絵が欲しい、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、仲睦まじい皇帝一家の絵なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
しかめっ面して何が、仲むつまじい、だ。
シシィは本当に息子を育てたかったのかと問いたい。問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。
お前、息子を育てたいって言いたいだけちゃうんかと。

ハプスブルグ通の俺から言わせてもらえば今、ハプスブルグ通の間での最新流行はやっぱり、
トートとダンス、これだね。
トートとシシィ、トートとルドルフのダンス。これが通の楽しみ方。
オペラグラスを構え、イケメン二人の顔を追いかけ、マイヤーリンクでのキスの瞬間を待つ。
これ最強。
しかしそうすると字幕が見えないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前ら庶民は、シシィのスイス銀行口座のために税金払ってなさいってこった。」

↓ニコ動 キッチュ/エリザベート(2005 Wien cast)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm666862

ばなー にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ