パイレート・クイーン「大千穐楽カーテンコール映像!!」 | レ・ミゼラブル貧乏

レ・ミゼラブル貧乏

『パイレートクイーン』『レミゼラブル』『エリザベート』『モーツァルト!』他ミュージカル・ストレートプレイ・狂言など

公式ブログに早速うp!
11日カテコを12日とは、お仕事が早くて嬉しゅうございます。

石川禅さんのMC良いですねえ。
愛嬌があってそつがなくて。可愛くて好きっす。
たしか、ジキル&ハイドのジョンの時はこんな感じの話し方でいらしたような。
(普通っぽい青年の役だったからかしら)
石川さん、演技力がおありなのは素晴らしいのですが、自分の好み的には、役柄ツクり過ぎな印象で。
石川さんの警部殿も、最初の頃のあっさり系(←石川さん比で)の頃がすごく好きでした。(クスン)

「いつになく殊勝」な宮川浩さん、大阪終盤は本当にたいへんでいらっしゃったと思います。
(そういえば、ジキル…のも、主人公に意地悪さんで、最後ポアされちゃう役でした)

「アイリッシュダンサー、今井として…」「冗談です」
やっぱりなんで天然さんなんだ。今井清隆さんww
なんかカメラさん、脚のあたり狙ってるしw

「今も夢の中にいるようです」
意外に喋ってらっしゃるw山口祐一郎さん。
(レミの時は、マジで喋んないものなあ…)

涼風真世さん、くるくると一生懸命客席と役者さんスタッフさんにご挨拶しようとなさるお姿を見ると、ちゃんと普通の日本人のお姉様のお顔で。
役柄の時との別人さにびっくりですw
劇中の最後のあたりとか、本当にお顔が、肖像画から抜け出したみたいな印象になってらっしゃるのに。

保坂千寿さん、平易で率直な喋り方なのですねえ。
親しみ易くて解り易くて感じ好くって好きっす。
ちょっと言い難そうな「ほぼ、同…世代」に受けました。

「日本人なのに、なのに、なのに、アイリッシュダンサー」(ナゼ3回)とご紹介されたおふたり。
白人さん3人に混ざってお踊りになるお兄さんと。
あ、自分の大好きな青い胸当てのお姉様!

最後、前の方でアンサンブルさんが踊ってらっしゃる間、後ろでプリンシパルさんが楽しそうにクルックルと。
パイレート・クイーンのカテコ、楽しくって本当に良い感じですw
(カテコの印象がいいと、作品の印象も良くなっちゃいますよね)

動画アップ本当に嬉しいです。
東宝さんありがとうございます。

ばなー にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ