8月キャスト・スケジュール発表されましたね・・(^_^)ノシ | レ・ミゼラブル貧乏

レ・ミゼラブル貧乏

『パイレートクイーン』『レミゼラブル』『エリザベート』『モーツァルト!』他ミュージカル・ストレートプレイ・狂言など

とんでもなく更新しておりません。ご無沙汰しております。
つーか。申し訳ありませんです。m(_ _)m

8月スケジュールについて。
どーしても特筆すべき・・っていうような部分はとりたててナイような気がするのですが・・。
如何でありましょうか?

うーーん。
別所哲也市長殿の楽をゼヒ観たい自分としては、
別所サン楽≠大千秋楽なのがチケ取り易そうで、喜ばしく思っております。
・・つかなんつか。
自分ら(Sちゃん&ワテクシ)の印象といたしまして。
楽の別所さんのバルジャンって、
普通の期間の3割増し(?)で お ス テ キ (特に歌)ではないかと。
(気のせいっすか??)
8/10昼と・・8/9夜の別所サン前楽(ジャベさん岡さんだし///)、ゼシ観たいっす。

千秋楽近くの岡幸二郎さん警部しゃんもやたらに観たい訳なんですが・・。
ナジェ~カ橋本さとしさんの市長さまとの組み合わせがニャイっていうか、
8/14夜の今拓哉さん、8/16夜の岡しゃん以降の橋本しゃんの公演、
ずっと警部殿、石川禅さんだな~ッと。(フニ?)

・・と。
思わず国王陛下のニムマリ顔(←イイ!)で警部殿を想像してみる。
・・なんて好いたらしい!!
や。モチロン警部殿のときは、カコ良く演技なさるのでしょうけれど。(笑)



ばなー


ブログランキング・にほんブログ村へ