「BURN THIS」=焼却処分= 先行予約 | レ・ミゼラブル貧乏

レ・ミゼラブル貧乏

『パイレートクイーン』『レミゼラブル』『エリザベート』『モーツァルト!』他ミュージカル・ストレートプレイ・狂言など

e+が使い難いよーー!
とかぶーたれてたら、プレオーダーのお知らせが参りました。w

うううーーむ。どーおしーよおーかなー。
先行ってたって。お席が良いとか限らないしーなー。うーむ。
何回観たいかも予測つかないシ。・・どおでしょお?
ストーリー的にはあまり惹かれないような気がしてるんですけど。(ゴメソ)
岡さんが出演なさらなかったら、自分的には観に行かないタイプではないかと思いますので。(トホホ)
なんちって。
1回観たらやたらリピートしたくならないという保証はなんちゅーか。
ナイヨ。(笑)

とりあえず初日付近のチケだけ手配しておいて、欲望が爆発したらショガナイので。
慌ててオクででも手配・・とか。(笑)
(ちなみに「AKURO悪路」もそのセンで考えてマス。笑)

□□□

★「BURN THIS」=焼却処分=  
■会場: 青山円形劇場
■発売日情報: 2006年9月9日(土)
[劇作・脚本]ランフォード・ウィルソン
[演出][翻訳]青井陽治
[出演]岡幸二郎/小林十市/浦井健治/大輝ゆう
問合せ先:[キョードー東京]03-3498-9999

■e+ 
受付期間 06/8/30~06/9/3
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P5=0001:P2=016813:P6=001

■ぴあ
受付期間 8/30(水) 6:00PM ~9/6(水) 9:00AM
結果発表 9/6(水)
http://t.pia.co.jp/index.html
*題名か出演者のお名前などで検索。
*プレリザーブ検索はまだ「近日受付」の方です。

  ばな にほんブログ村 演劇ブログへ