2007年鹿賀丈史さんジャベール警部復活は?「ジキル&ハイド」は公演決定 | レ・ミゼラブル貧乏

レ・ミゼラブル貧乏

『パイレートクイーン』『レミゼラブル』『エリザベート』『モーツァルト!』他ミュージカル・ストレートプレイ・狂言など

かがさん

@nifty シアターフォーラム
第31回菊田一夫演劇賞授賞式インタビュー
http://forum.nifty.com/ftheater/

鹿賀丈史さん
「「ジキル&ハイド」はまた来年...4回目の公演が決まっているようであります。」
「「レ・ミゼラブル」のジャベール...も。もし、お声をかけていただければ...やりたいと思っております。」

2007年「ジキル&ハイド」公演はもちろん嬉しいンですけれども。

もしかして。
2007年、20周年記念版「レ・ミゼラブル」
鹿賀丈史さんジャベール再復活!の可能性も?・・ってことでしょうか?(はうん)

自分としては、通常公演にジャベール役として混ざって下さった方が楽しい気がするのですが。
2005年のSPヴァージョン、『興行的に激しく成功』してらしたようなので。
東宝さん的には、SPヴァージョン再びって路線も...って。どうなのかしらん???

   ...夢見がちさんだなあ。自分。(ボソリ)

うーーーむ。
ドキドキしてきたゾ。
...これはもう。来たるべき財政的レミゼ危機に備えて、エリザとヴァンパイアとM.A.を節約(←回数少なめに)するっきゃないでしょうか?(笑)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログへ