「エリザベート」キャンセルチケット出ました! | レ・ミゼラブル貧乏

レ・ミゼラブル貧乏

『パイレートクイーン』『レミゼラブル』『エリザベート』『モーツァルト!』他ミュージカル・ストレートプレイ・狂言など

4/19(水)レ・ミゼラブル・ソワレ終演後。
『エリザベート』のキャンセル席の売り出しがありました。
ナビザで当ったエリザのチケット、大方レミゼラブルのチケットになって消えてしまったワタクシとしては、願ったり叶ったりの出来事にございます。
(オケピで交換とかして貰うんだわさ。アリガトウ。エリザちけっと...。)

山口さんの公演と武田真治さんの公演が1つずつ出ていましたが。
この日は純粋に山口さんファンばかりいらしていたのか、山口さんの方のチケットがなくなった途端前に並んでいらした方たちは「夢のように消え」て。
自分、武田さんの公演のチケットを無事ゲットできました。
座席表の空いてるお席表示、きれいなママでしたので、もしかしたら武田さんの公演、自分より前に並んだどなたも購入なさらなかったのかも...。(アイタタ)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログへ