『ダンス・オブ・ヴァンパイア』ナビザーブ本日結果発表 | レ・ミゼラブル貧乏

レ・ミゼラブル貧乏

『パイレートクイーン』『レミゼラブル』『エリザベート』『モーツァルト!』他ミュージカル・ストレートプレイ・狂言など

皆様、如何がでしたでしょうかー?
うーーむ。
いちおう3組当選・・なのですけど。お席。
1階K列。
多分客席がなだらかなままだろう(泣)帝劇と思うとシンドイっす。
嗚呼いっそずっと日生劇場の侭だったらヨカッタノニ・・。
などと考えてしまう今日この頃であります。
いっそ2階A席(A列ジャナイヨ)の方が見易い位カモ。

ちなみに日生劇場の公演のナビザーブ、
ジキル&ハイドもベガーズ・オペラもレ・ミゼラブルもエリザベートでさえ。
全然成績が良かった気がするんですけど。
もしかして、帝劇。
ナビザ取り扱いのお席、日生劇場より少なめなのでしょうか?
『念』説もあるけど。(笑)
・・だったらベガーズの方がデンデン念はいってませんでしたヤン。
チケット会社やカード会社の先行お取り扱いも多そうですし。
ちなみにヤフオクの出品も少なめカモ。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログへ