会社の新年会 | @猿の焼肉のブログ

会社の新年会

土曜日は会社の新年会でした

場所は毎年恒例のホテルです

 

ロビーに置いてありました

 

 

右隣の席に座った事務員さん

 

 

いつもの飲み放題

私は麦焼酎のロックを頂きました

 

 

まいどお馴染みの奴

 

 

笑顔でピース

 

 

こちらもピース

 

 

 

 

 

ピース!

 

 

イェーイ♪

 

12時に乾杯して中締めが14時30分頃だったから2時間半

焼酎のロックは、かなり効きました。

今度の土曜日は写真クラブの新年会です

場所はいつもの温泉です

新年会ってホンといいよね♪