1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-02 21:29:22

葬式

テーマ:日常

父親の葬儀が終わりました

終始、笑顔の家族葬でした。

 

お花を入れてる時も笑顔

 

 

 

ここでも笑い

 

 

火葬場でも笑顔

 

11月26日21時頃旅立ちました

笑顔で送る事が出来て良かった♪

http://ameblo.jp/raifuruman/entry-10894668666.html

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-22 21:01:31

写真展

テーマ:日常

公募写真展の展示作業をして来ました。

今年の会期は明日11月23日~29日までの一週間です

協賛を頂いた各、市町村長の賞やメーカー賞、奨励賞などが決まり27日の日曜日に表彰式を行います。

 

 午前9時半から作業を行いました

 

 

昼頃の様子

 

 

今年も学生部門には数多くの応募が有りました

 

 

 

 

午後5時過ぎにやっと作業が終了しました

 

私が取り付けたスポットライトです

全部で100個です

昨年は65個だったのですが、今年は気合いを入れて、倉庫に有った全てのライトを使いました(笑)

 このライトだけで一週間のレンタル料が14万円です

 

 

台車に乗ってスポットを取り付けるのは腕が痛くて大変

 

 

なんとか完成です

綺麗に出来ました

 

 

 

 夕方、お祝いの生花も届きました

 

昨年の写真展の記事です→http://ameblo.jp/raifuruman/entry-12103808261.html

27日の表彰式とレセプションが今から楽しみです。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-11-21 20:46:32

手売りのCDが届きました

テーマ:日常

先日、テレビ東京の「家、ついて行ってイイですか?」で放送された雨の恵比寿駅で濡れて座ってた「大塚茉莉子」さんです。

かなり酔っぱらって、コケたり足や頭をアチコチぶつけてました。

私はテレビを見ながら娘と何回も大笑いをしました。

しかし番組が進むにつれて、この子がプロの歌手として活動している事を知りました。

ネット動画で検索したら、震災地でのライブなど沢山の活動を拝見しました。

CDを買いたいと思いネットで検索しました。

メールにCDの封を切りCD版に直筆サインを書いて戴けると嬉しいです、と書き添えました。

 

猫飼ってます

 この後はって歩き頭をガラス窓にぶつけます(笑)

 

届いた三枚のCDです

オアシス

 

チャンとサインが書いて有りました

 

2枚目です

 

ここにもサインが書いてありました

 

かなり曲調が違う一枚

ここにもサインが有りました

 

Amazonじゃ買えない手売りCDも凄く良いと思いました♪

ちゃんと書いて送ってくれた直筆のサインが心嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。