新しい道具箱 | @猿の焼肉のブログ

新しい道具箱

とっても可愛い道具箱を紹介致します。


昨夜、上のチビーズがお土産に買って来た箱を貰いました。






ほら、

可愛いでしょ~

鼻の先がナスみたいです。
@猿の焼肉のブログ-箱1










お道具箱にちょうどいい大きさです。

私が頂くことにしました。
@猿の焼肉のブログ-箱2










中を開けると、バームクーヘン。

何か箱の方が高そうに見えます。
@猿の焼肉のブログ-箱3








   箱の好きな焼肉は

       他にも二つお道具箱を持ってます。


こっちも可愛いでしょ?

以前から大切に使ってます。
@猿の焼肉のブログ-箱4






     え?

    何が入ってるかって?・・・








はい。


距離計にレーザー棒に銃のお掃除セットetc・・・

もう入りきれません。
@猿の焼肉のブログ-箱5









さて、新しい箱に何を入れましょう?


迷います・・・




とりあえず、並べてみました。
@猿の焼肉のブログ-箱6










また、大河くん邪魔しに来るし・・・
@猿の焼肉のブログ-箱7






決まりました。




今回はライフルの弾を入れます。

蓋を閉めて、弾薬保管庫に入れとく事に決定です。
@猿の焼肉のブログ-箱8








大河くん?





エヘヘ~

こうしてやりました♪
@猿の焼肉のブログ-箱9








のんびり過ごした午後のひとコマです。