怪しい船に乗りました | @猿の焼肉のブログ

怪しい船に乗りました

怪しい船の乗組員はいい人でした。


今日の午後港を通ると、昨日の船がまだ居ました。


なんと、勇気あるカップルが船に乗ろうとしてるでは、ありませんか・・・


そう言えば昨日、アメリカ・ミシシッピ在住のワカさんも


「おいでおいでと誘われたのに
断ってしまったのですかーーー??
船の中も見たかったなー。。。なんて。ふふ。」

             って言われちゃったし・・・



   てな訳で見て来ました。

       どうぞご覧下さいませ。









二人しか居なかった乗組員も

今日はこんなに沢山いました。
@猿の焼肉のブログ-船1










昨日は怪しく見えたコイツ

なぜか今日はカッコ良く見えます♪
@猿の焼肉のブログ-船3










上を見ると・・・

ん~カッコいい。
@猿の焼肉のブログ-船4










ウエットスーツ。

これもカッコい~
@猿の焼肉のブログ-船5










海猿用品

ボンベ欲しいな。
@猿の焼肉のブログ-船6









   さて、船の中へ入ります。



船の中はかなり暗いんです。

お、時計がもうすぐ3時です。        ISO6400・F8で撮影
@猿の焼肉のブログ-船7










通路の途中に有る

浄水器付水のみ場です。

とても冷たくて美味しい水でした。
@猿の焼肉のブログ-船8










休憩室

ソフトバンクのCM中です。

お父さん犬が言葉を喋りながら走るんですよね。
@猿の焼肉のブログ-船9










こちらは食堂です。

テレビの脇に神棚がありました。
@猿の焼肉のブログ-船10










トイレです。

シャワートイレが3台と

反対側に小便器が2台有りました。
@猿の焼肉のブログ-船11










お風呂です。

浴槽の水は「手洗濯用、捨てないで」

水は貴重品ですね。
@猿の焼肉のブログ-船12










振り返ると

皆さんのお風呂用品棚です。
@猿の焼肉のブログ-船13







   さて、階段を上ると操縦室です。




いろんなスイッチが並んでます。

こっそり、押してみました。

反応なしです。
@猿の焼肉のブログ-船14










船長さんの席です。

スイッチはあまり有りません。
@猿の焼肉のブログ-船15










音声管の蓋を開けて喋ります。

超アナログ通信方法です。



@猿の焼肉のブログ-船16










操縦室の外へ出ると

水平偏波の「ログペリアンテナ」 ←が有りました。

超広帯域です。
@猿の焼肉のブログ-船17










下を覗くと

お、機関銃です。
@猿の焼肉のブログ-船18









   よっこらしょっと
   今度は階段を降りて見に行きました。






ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・・・

20ミリ機関砲で

熊さんが、こっぱみじんになっちゃいます。
@猿の焼肉のブログ-船19










発射!

って弾が無いし。
@猿の焼肉のブログ-船20






   いろいろ見ました。

          さて、帰りましょう。





昨日は怪しく見えたこいつ。

今日は、なごりおしく

私を見送ってる様に見えます。
@猿の焼肉のブログ-船21





昨日は怪しかった皆さん。

本当は、とても親切で丁寧に案内してくれました♪



   怪しいなんて言っちゃって、ゴメンナサイ

       思い込みは怖い怖い・・・