カメを呼ぶ呪文 | @猿の焼肉のブログ

カメを呼ぶ呪文

カメを呼び寄せる「魔法の術」をお見せ致します。


何故か小さい頃から、こんな事が出来るんです♪









       それでは始めます。



                 池の前で

       カメを呼ぶ「魔法の呪文」を唱えます。


@猿の焼肉のブログ-カメ1










ほら

一匹のカメさんが来ました。
@猿の焼肉のブログ-カメ2










ほら

三匹目のカメさんが丘に上がります。
@猿の焼肉のブログ-カメ3










ほら

また二匹・・・

後ろに、まだまだ続きます。
@猿の焼肉のブログ-カメ4










ほら

こんなに沢山集まりました。
@猿の焼肉のブログ-カメ5










まだまだ、

どんどん集まります。
@猿の焼肉のブログ-カメ6










あっと言う間に

カメだらけになりました。
@猿の焼肉のブログ-カメ7








それでは、場所を変えてもう一回やりますよ。



カメの居ない所で

魔法の呪文を唱えます
@猿の焼肉のブログ-カメ8








ほら

また、カメがやって来ました。
@猿の焼肉のブログ-カメ9










ほら

次から次へと・・・
@猿の焼肉のブログ-カメ10










ほら

どんどん、どんどんと・・・
@猿の焼肉のブログ-カメ11










ほら

またまた、

あっと言う間に、こんなに沢山集まりました。
@猿の焼肉のブログ-カメ12







ふと、足元を見ると・・

一番最初に来たカメさんです。




「ウサギになんかに負けないぜ」って言いました。
@猿の焼肉のブログ-カメ13




如何でしたか?


カメを呼ぶ魔法の呪文です。


でも皆さん、気づきました?

池の鯉も一緒に集まって来た事に・・・・・


そうそう、

カラスを呼ぶ「魔法の呪文」 ←これも凄い力が有ります。