暑い時はBBQ | @猿の焼肉のブログ

暑い時はBBQ

今日は午後から美味しくて楽しいBBQでした♪


炭火で肉を焼いて更に暑いひとときを過ごしました。


「DJひろみん」 ←さんの家族と私の4人と一匹です。








さて、焼きますよ~

骨付き子羊が美味しそうです。
@猿の焼肉のブログ-BBQ1










豚ロースは荒引き塩コショウ。

煙が上がり始めました。
@猿の焼肉のブログ-BBQ2










美味しそうです。

早く食べないと燃えちゃいます。
@猿の焼肉のブログ-BBQ3










タロウ君

じーっと脇で見つめています。
@猿の焼肉のブログ-BBQ4
















ほのかちゃん

まだ、お肉は食べれません。
@猿の焼肉のブログ-BBQ5









そりゃー

可愛い足です。
@猿の焼肉のブログ-BBQ6










DJひろみん

にっこりピース
@猿の焼肉のブログ-BBQ7










DJひろみん&featしゅん。

見て下さい。

この美味しそうな笑顔。
@猿の焼肉のブログ-BBQ8







最後は炭火に埋めておいた、採れたてジャガイモ♪




濡らした新聞紙に包んだジャガイモを

アルミホイルで包みました。
@猿の焼肉のブログ-BBQ9










ほら・・・

バターを塗って、

じゃがバターです。 ホクホクです。
@猿の焼肉のブログ-BBQ10



午後の楽しいひと時でした。