猿の橋 | @猿の焼肉のブログ

猿の橋

造って大失敗、猿の橋を紹介致します。




昔、猿を珍しがって皆で可愛いと思ったんですね~


ある日、村に橋を造る事になって、相談した結果、何か飾ろうと言う事になりました。


それで橋の四隅の欄干にお猿の石像を飾ったんです。

                                 注意 最後に猿のシッポが出ます。









この橋です

欄干にお猿が居ます。
@猿の焼肉のブログ-猿1










赤ちゃん猿を抱っこしてます。

可愛いですね。
@猿の焼肉のブログ-猿2










こちらのお猿は

何かお顔がとんがってます。
@猿の焼肉のブログ-猿3











背中に子猿を乗せてます。
@猿の焼肉のブログ-猿4








お顔のとんがった猿も

子猿を背中に乗せました。
@猿の焼肉のブログ-猿5










とんがり猿のお尻です。

丸い・・・
@猿の焼肉のブログ-猿6










やっぱりこっちのお猿のほうが

デカクテ丸い・・・
@猿の焼肉のブログ-猿7






でもね・・・

お猿の足元を見て下さい。








本物の猿のフンです。
@猿の焼肉のブログ-猿8






そして

橋の周りの田んぼでは・・・







猿たちが

我が物顔で大暴れ
@猿の焼肉のブログ-猿9










石像と同じく

背中に子猿を乗せて走ります。
@猿の焼肉のブログ-猿10




隣り村に有るお猿の橋です。



畑の作物は群れが来ると30分で全滅。

秋になると稲に隠れて田んぼの米は食べ放題。



今では村人達はこの橋を通る度に後悔しています。







私ですか?

はい、

午後から、ちゃんと行って来ました。






猿のシッポ。
@猿の焼肉のブログ-猿11





暑くて大変ですが頑張って来ました♪