雨でヤバイ | @猿の焼肉のブログ

雨でヤバイ

雨が降りました。


あめあめ ふれふれ かあさんが~♪

じゃのめで おむかい うれしいな~♪
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン♪





昨日の雨です。




砂防ダムを超えて流木が流れて来ました。
@猿の焼肉のブログ-大雨1









いつもの川

あと30センチで溢れそうになりました。
@猿の焼肉のブログ-大雨2











看板が下ってます。

なんでだろ?
@猿の焼肉のブログ-大雨3










あらら・・・

横から見ると

橋が浮いてるみたいになってました。
@猿の焼肉のブログ-大雨4










あちゃちゃ・・・
@猿の焼肉のブログ-大雨5










崩れてるし・・・

通れないじゃん。
@猿の焼肉のブログ-大雨6









仕方ないから

チョッと登ってみました。
@猿の焼肉のブログ-大雨7








少し降り過ぎですねぇ~


悪い雨さんですねぇ~