キジの決闘 | @猿の焼肉のブログ

キジの決闘

キジさんが真昼の決闘をしてました。


場所はこの広い駐車場です。


私の事なんかお構い無でやってました。






ここです。


ど真ん中に居ます。

分かりますか?
@猿の焼肉のブログ-決闘1










にらみ合ってます。
@猿の焼肉のブログ-決闘2










にらみ合ったまま

回ります。
@猿の焼肉のブログ-決闘3









お・・・

逃げる気かよ?




追いかけてやるぜ。
@猿の焼肉のブログ-決闘4









ト・ト・ト・ト・ト・・・

敵も早ぇー



こらー

待て~

追いかけてます。
@猿の焼肉のブログ-決闘4-2








追いついたぜ。

この野郎・・・






お前だって野郎のくせに。


またまた、にらみ合います。
@猿の焼肉のブログ-決闘5







その時・・・





必殺、

雉キーックだ!
@猿の焼肉のブログ-決闘6










こっちも

お返しキーックだ。
@猿の焼肉のブログ-決闘7










また、それかよ・・・

顔くっつきそうだぜ。
@猿の焼肉のブログ-決闘8










また、回るのかよ・・・

お前達コマかよ?
@猿の焼肉のブログ-決闘9








もっと近寄ってみました。

約5m位です。






私の事なんか、

全く関係有りません。

とにかく回ります。
@猿の焼肉のブログ-決闘10










私の事なんか

全く見えてません。

とにかくにらみ合います。
@猿の焼肉のブログ-決闘11








まあ、飽きるまでやってくれたまえ。


時期になったら二羽とも私のものさ♪


ほんで、お腹に海老ピラフを詰めてオーブンでキジの丸焼きになります。


「キジの丸焼」 ←これです。クリックして見て下さい。


いつもコメント頂く「FIBY」さん流キジの丸焼きです。

超絶品です。