大河くんの日課 | @猿の焼肉のブログ

大河くんの日課

大河くんの毎晩の日課です。


私がPCの前に座ると必ず毎日邪魔しに来るんです。




こんな風に必ず来ます。
@猿の焼肉のブログ-大河1










必ずキーボードの右側で伸びます。
@猿の焼肉のブログ-大河2










それから必ず私を見てご機嫌をうかがいます。
@猿の焼肉のブログ-大河3










しばらく私を見てから・・・
@猿の焼肉のブログ-大河4










キーボードの匂いを嗅いで・・・
@猿の焼肉のブログ-大河5










パソコンの画面を私と一緒に眠くなるまで見ています。
@猿の焼肉のブログ-大河6





たった今の大河くんでした。


毎晩、私と一緒にみんなのブログを眺める大河くんです♪