めぐちゃんの ロケット花火発射装置 | @猿の焼肉のブログ

めぐちゃんの ロケット花火発射装置

今日は、蜂蜜めぐちゃんの

ロケット花火発射装置を紹介します。


近くを通ったので、チョイと寄ってみました。

お、居るじゃないですか。

無線仲間なんです。


蜂に刺されると悪いので車の中からです。


↓これから蜂箱を開けます
@猿の焼肉のブログ-蜂箱1


すかさず蜂が興奮しないように煙を吹きかけます。


↓煙りパフパフ
@猿の焼肉のブログ-蜂箱2


↓さて引き抜きます
@猿の焼肉のブログ-蜂箱3


↓よいしょっと
@猿の焼肉のブログ-蜂箱4


↓スームUP
@猿の焼肉のブログ-蜂箱5


わぉ~蜂だらけだ~

蜂を振り払ってよく見ると


↓蜂蜜です分かります?
@猿の焼肉のブログ-蜂箱6


六角の中で光ってるのが蜂蜜です。

めぐちゃんの蜂蜜、美味しいんです。





おっと、蜂じゃなくて、

何だっけ、そうそう、ロケット花火だった。


↓こんなの持っていました
@猿の焼肉のブログ-発射装置


水道用塩ビ管と昆布茶の缶です。


なに、これっと聞くと・・・

ロケット花火を打上げるんだそうです。


塩ビの部分を手で持って使うんだそうです。


↓こんな感じで中心に刺せます
@猿の焼肉のブログ-発射装置拡大


な~るほどね。

考えましたね。

やっぱり、こんぶ茶だね。