TFプライム | 爆薬攻撃参謀臨時秘密基地(半壊)

爆薬攻撃参謀臨時秘密基地(半壊)

トランスフォーマー中心でガンダム、仮面ライダーなどもあつかうブログモドキ。
更新は不定期。思いついたら

日本で発売されるようですね。

放送は…見るかな?

ぶっちゃけギャグ路線なら別にいいやと思っちゃいますね。

某動画サイトにあるやつの字幕にセンスがあるんで、そっちを見ますね。
というかすでに見てます。


買うとしたら誰を買うかなー

個人的に欲しいのは、ボケとクリフジャンパーが一番欲しいですね。

次にアーシーとスタスク、バンブルビーって感じです。
バンブルビーは実写3作通して、何気に買ってないのでデザイン的にすきなプライム版をおさえたいです。


オプティとメガトロンは玩具だとなんかイマイチカッコいいと思えないんですよね…



では、今日はこの辺で
バーイ


なんか、プライムってさ、デ軍よりサ軍のほうが外見が物騒じゃね?