たぶん続きを書く、と言いつつ年が明けてしまいました…
あけましておめでとうございます。

とこなめボートに行った話の続きを書いておきます!
【注意】ほぼ忘れているのと、舟券的中エピソードが全くないので、今回はお風呂とご飯の話になります


とこなめボートを後にして向かったのはイオンモール常滑



ここで行きたかったのは、常滑温泉「マーゴの湯」!


デデーン!という感じの看板とか撮りたかったけど、ちょうどいいのが見当たらず途中の道案内プレート(笑)

実はこのマーゴの湯は、当日のとこなめボートのハズレ舟券を持ってくると入浴料値引きとか、レンタルタオル無料とかサービスがあるんです


で、とこなめボートで大量のハズレ舟券をゲットしていたぼくは「これ、温泉で使わなきゃな〜」と思ってたものの、最終レースをハズした瞬間「ちくしょうっ…!」って財布の中にあったハズレ舟券を全部ゴミ箱に捨てる凡ミス

そのことに温泉で気づいて、せっかくハズレ舟券あんなにあったのに…と途方に暮れていたら(大げさ)、1つだけハズレ舟券を持っていることを思い出す






































記念に買ってた新田有理の単勝
レンタルタオルになりました
さらば新田有理(の単勝)

温泉はとってもよかったです!
常滑名物の焼き物でできたデッカい壺みたいのにひとりで入れるお風呂があった


お風呂上がりはイオンモールの中にあるはま寿司でビール


からの名古屋まで帰って味仙で手羽先&ビール


そして台湾ラーメン


全部美味しゅうございました…!


このときコブクロも食べたかったな〜手羽先じゃなくてこっちにすればよかったかな〜と思ってたのですが、それもこないだ蒲郡ボート行ったときに食べてきました



これめっちゃ美味しい!
味仙のコブクロ、オヌヌメです。

というわけで、温泉入ってビール飲んだという話でした(完)