皆さんのブログで息抜きさせてもらってますよ~

イイネ!押しちゃうと、お返しイイネで私のブログを訪れてくれた方が

なんだよ!ブログ更新してないからイイネ押せないじゃん(¯―¯٥)

ってなると思ってイイネを押せずに居ます^^;

川やプールの季節ですねー♪
あー...うちのワンズは我慢の夏です(ToT)

母ちゃんが臨月の腹で最後にワンズをシャンプーしたのは....6月頭。

1ヶ月以上シャンプーしてなかったワンズは犬臭マックス(º ロ º๑)で、週末ようやくシャンプー出来ました!!

臨月でシャンプー、産後1ヶ月でシャンプー。実家が近かったら、母に寝てなきゃダメだ!と怒られそうだわ:(´◦ω◦`):

チョコは何故かクッション抱えて寝てます(❁´ω`❁)

ヴァニラもようやくシャンプー出来てスッキリ!!

息子にチュッチュッするヴァニラは、息子のジタバタした手に良く殴られてます

そんな息子も無事に1ヶ月検診が終わりました♪あくび中の、くしゃ顔だからモザイクなしで~

順調で問題ないとのことで安心♡♡
重い...頭押さえづらい...と思ってたら、ぐんぐん成長してたんですね~(^^)どんどん旦那に似てきてるのが恐ろしい~(え?)

息子の1ヶ月検診と同時に、私自身の1ヶ月検診も問題なく済みました

寝てる隙にご飯作ろうと思ったら起きたり

ようやく作った~!と思ったら義母が作って差し入れしてくれた手作りコロッケを「うめぇ~」と食う旦那に悲しくなったりこっちだって必死に作ってんだよー。味見しなくて、しょっぱかったけどさww

義母は産後1ヶ月の嫁に「仕事はどうするの?」とか聞いてくるし早く働けと言ってるようにしか聞こえない、ひねくれた嫁です、ぷ。

まだまだドタドタしてますが、徐々に赤ちゃんの居る生活にも慣れてきたかな~と思う、ママ1ヶ月のゆかちんでした✋

そう言えば....


旦那の手が写ってるよ。ホラーじゃないよ(笑)
私が入院中、相当ストレスだったらしいジジネコ血吐くほどのストレスで、死にかけましたがまぢで!私が帰宅したら復活。

猫のくせにくせに?寂しがり屋と判明しました^^;