息子のブログでの呼び名を決めたいな~...。何がいいかしら(´・ω・`)

出産から14日。退院から9日。
アホみたいに浮腫んでた足も、顔もすっかり元通り♡それと同時に私の気分の凹みもなくなりました~(๑✧∀✧๑)

まぢ、産後鬱だ...というくらい情緒不安定だったからね^^:ベビ男には全くイライラしたりはしなかったけどね~

そんな事、知ったこっちゃない息子は...

朝7時~昼1時までは寝ない(¯―¯٥)
抱っこしてると浅い眠りを繰り返し~。
昼過ぎ~夜は寝てくれるから良いけどね♪

寝てる隙に、雨があがった隙に...

気晴らしにヴァニラとショート散歩へ(^ー^)

30分くらいの散歩だったけど癒された♡

チョコとライチ、美容室いれなきゃボサボサね~😂


浅寝中の癒し、にぎにぎ♡♡


週末は晴れて暑そうだね~❀✿

あ、タイトルのブブ...恐怖の意味は

ウンチする時のぶぶぶーって音が何故か怖いヴァニラ😁

首傾げて逃げて行きます!自分のお尻か?とクンクンしてみたり(笑)

でもオムツ変えてると覗きに来ます(^^)

可愛いヴァニラ♡♡