ある日の夕方さんぼ




{640CF4E7-1DF4-4F8A-8371-CD0CB721457E}

あったかい夕方
夕日の当たるところで地面に同化する様にネコニャンが(笑)

気になってしょうがないのん
いつまで動きません!!キョロキョロ






{8FA18A99-284F-4FEA-960F-A324C1BC2294}

一向に動かないのんにしびれを切らしたハイジ
「ねーーまだーーー?」
「あっ!なんかいる!」びっくり






{D27271BB-A2E1-49C3-A8F8-2791164E04D0}

「ねー?君はともだちなの?何してんの?」

遠くから黒猫にジーーッと見つめられていることに気がつかないハイジ爆笑






{F5B0E58A-C104-489E-84A6-88D9522B880E}

ワラワラと近寄るのんとハイジ
ネコニャンの顔が変化!?
「来ないでよねーー!」ムキー






{90B7994E-4387-4D7A-9C1F-1FD2FB3FE820}


それでもしつこく見つめるハイジグラサン

せっかくのリラックスタイムを
お邪魔しまして失礼!ネコニャン!デレデレ






先日実家で父と母とおしゃべり中〜〜

ハハのカバンに入ろうと努力したけど
全くサイズ合わず!(笑)
仕方なくカバンにべったりくっついてネンネ

だけどそれはお手手ですか?アンヨですか?!

{978E2A80-CA76-434F-8ECF-FFFE70830479}