{E25198BA-5401-43D1-9789-E38820E4BAE5}



お久しぶりです♪  


メモやラインやメール、通話以外
全くスマホを見ることがなかった日々


ブログの更新どころか
お気に入りブログの更新通知が来ても


確認すら出来ないほど
余裕のない日々を送っていました〜びっくり



それでも
のんやハイジは元気にしてますウインク



のんのヘルニア?の心配をしながら
自分も久しぶりに風邪を引き
こんな状況で行けるのか?
初めての家族旅行ガーン



前日に息子の旅立ちの日が急に決まり
その後の慌ただしさが怖い〜〜
と思いながら
とりあえず旅行を楽しんできましたニコニコ



想像通り
その後は寝たのも起きたのも
自覚が無いような
朝からゼーゼーする日々チーン


その度自分で自分に喝を入れながら
毎日必死な感じで生きてました(笑)


ここ数日
少し気持ちにゆとりが出て来たけど
さらに忙しくなる前の中休みなので
あまり落ち着きません〜〜アセアセ



そして1ヶ月前と同じく
風邪なのか花粉症なのか?
わからないけど
またまた苦しい〜〜日々笑い泣き




しかし、忙しいから〜ムカムカ
とばかり言えないような
最近のハハの体力のなさゲロー


節目の歳を超えたことは(^^;)
あんまり気にして無かったけど
なんか確実に歳を感じてます笑い泣き
完全にキャリーオーバー



それなので
来月からボチボチと
普通の生活ができる日が来たら


ゆっくり
皆さんのブログにお邪魔したり
更新したりしたいな〜〜と思っています



まだまだ寒いですね

今年も花粉、酷そうですし😫
私のように風邪引かれませんように〜〜