2011年を振り返る | のび太のプロデュース!

2011年を振り返る

毎年、大晦日には1年を振り返っているのですが、

今年は、はっきりいって、よく分からない1年ですね。


夏頃からずっと、自分のバイタリティーの低さに悩んでいたので、かなり引きこもりな1年を過ごしたかと

思いきや、前半は結構飛ばしていたし、後半もローな中でも意外と人並みに活動できていたみたいだし。

夢だった仕事のチャンスをゲットできたし、勉強会やイベントも主催できたし。


そう。私みたいな多動児にとっては、引きこもりくらいで普通だったのだと思います。

来年は、もっと落ち着きのない、元気のある年にしたいですね。


そして、こんなローな私にエネルギーと愛情を注いでくださった皆様がいたから、いま私はこんなにのうのうとリラックマのような気持ちで年越しを迎えることができます。感謝してもしきれません。

ありがとうございました!


来年への宿題もたくさんあるけど、今年は、プレッシャーとのつきあいかたが上手になった。

ありがとう2011年!そして、私と関わってくれたすべての人、ものに感謝します!ありがとうございました!


<おまけ>

1-4月:出張三昧に加え、たくさんイベントも主催し、かなりアクティブに動く

5月:完全独立を果たすも、人間関係をきっかけにドーンと気持ちが落ちることに。

6-9月:焦りでエネルギーを浪費し、引きこもり気味に。

10-12月:だんだんと自分のペースが分かってきて、来年へのよい種まきができている。