「ありがと。」 | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

*「ありがと。」



こんにちは!心を育むタッチケアドキドキ
Lahinataラヒナタ上原( fromシンシナティ☆)です。

いつも、ご訪問ありがとうございます!


更新が空いてしまいました(>人<;)

先週は、flying pig marathon で、10kを走りました!

1:13 というタイム。

歩かない、1:30以内、の目標は達成!

そして、何より楽しめました!

もっと走りたいっ!
ハーフマラソンもやってみたいです!
またチャレンジします!


1歳9ヶ月を迎えたHIMAちゃん、日々、モンスターと過ごしている気分です笑

言葉もはっきりしてきて、おもしろいです。


時々、夜泣きのような、ママを探しているのか、激しく泣く日があります。

その日もいつものように、泣いて暴れて、、、


コアラのように、私の上でしがみついてきて、泣き止んで、落ち着いて、

え、ここで寝るのか?

と、思ったとき、

HIMAちゃんが、寝ぼけながら、


「ありやと。」


「ありやと。」(ありがと。)


って、呟きまして、、、(T ^ T)



抱っこしてくれてありがと。

と、解釈いたしました。


かなり重かったですけど、むぎゅーしたまま寝ました。笑。


ママを探して泣く、
抱っこされて安心する、
その姿を見ると、

夜中に起こされることなんて、
なんてことない、と思えました。




{720C6444-D617-4DC7-B2AF-D4314C010D9B}




最後までお読みいただき、ありがとうございます。むぎゅ~♡

広い大陸で、さらに磨くマザリトセンス。
英語力ほぼ0でも、
コミュニケーションスキルの大切さを実感。活きてます!
笑顔は世界共通!


【welcomeグッド!!】


カルチャーショックもあります。
でも、すべてポジティブに楽しみます!!
とても個人的なつぶやきです。


@1029hina【Follow Me !】




▶【Lahinata親子教室 最新レッスン日程】

福住教室は、お休みしています。

アクセス
札幌からは遠いです。

ホームページ

セラピスト養成講座(無料ガイダンス随時開催)

Lahiantaのベビー系資格講座
・ベビーマッサージ講師
・ベビースキンケア講師
・ファーストサイン講師
・ファーストトーク講師
・マザーリトミック講師

&
英国式リフレクソロジー資格講座

を、開講しています。

マンツーマン授業・お子様連れで受講可能・合格&開業までサポート!
お仕事しながら、子育てしながら学べます。

詳細はこちらです


お問合せについては、いつでも可能です。お気軽にどうぞ♡
メールフォームから連絡する(24時間OK)


クローバーベビーマッサージ業界講師数No.1


RTA指定スクール「Lahinata」
(ラ ヒナタ)

RTA認定ゴールドライセンス
上原瑞希(うえはら みずき)