旨辛ラーメン 表裏 | 全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国出張先でのラーメン食べ歩きと観た映画の紹介ブログ。全くの素人です。

うまい塩ラーメンが食べたくてネットで見つけた店
塩を食べるイメージできたら塩がない!
店員に聞いたら震災チャリティーで限定だったようで
今はやっていないとのことだった

$ぶらっとラーメン食べ歩き

辛いラーメンが定番、塩ラーメンのイメージ
とはかなりかけ離れているが、せっかくなのでトライした

$ぶらっとラーメン食べ歩き

旨辛あんかけDX:980円


ジロウと中本を足したような感じ。
野菜まし、にんにく増しがあり、麺の太さとうまさはジロウのようである
麺中盛りは無料なので麺だけ追加コールした。
圧倒的なボリュームに驚愕!唐揚げは手のひらサイズでそれだけでも
お腹いっぱいになる。
スープは濃厚で、かつ中本のような辛さ。まさしく旨辛の表現がぴったり
小雨がふる湿度の高い状況でたちまち汗だくになってしまった
太麺との相性がよく、うまい
万人受けするかは?だが確実に固定客が付きそう
がっつり食べたい人にはおすすめ


場所:東京都千代田区三崎町2-22-5