ありがとうございました | きょうだい児とママがつながる♡おやこつながリフレ 

きょうだい児とママがつながる♡おやこつながリフレ 

おやこの時間が楽しくなる♪おやこでつながるリフレクソロジー♡
お子さまのからだのこと
お子さまのこころのこと
ママの手から たくさんたくさん感じ取ってみてくださいね。

こんばんは。

おやこつながリフレ講師の石田三貴です。

早いもので 大晦日もあと数時間。

お忙しい中、ブログへ遊びにきてくださりありがとうございます。

みなさま、2015年最後のいちにち、

どんな風にお過ごしですか?

ワタシはね

朝からお布団風通ししたり

落ち葉集めたり

お風呂やおトイレ

水まわりを念入りにお掃除☆

あとは鏡を磨いたり。。。

普段していることを

いつもより少し念入りに

2015年 いちねんありがとう♡の きもちをこめて。

{2DCFA7F2-37E4-41A2-A602-EB12C111DF42:01}




2015年は お仕事でも 家庭でも

大きな山と大きな谷。

上がったり、下がったり。

その時は もういい加減にしてよー!って

そんな風に思ったけど

それも必要なことだと思えるようになりました。


自分の内側を 感じられるように

少し 客観視できるように

小さな一歩を積み重ねることができました。

2016年は

また一歩外へ。

1月から

いろいろな方とのご縁をいただいています。

みなさまとお会いできる企画が盛りだくさんです♡

どうぞお楽しみに♡

{FC895B9C-55DD-4908-99FE-0F94A897AF21:01}

2015年の仕事納め。

すべてのお仕事を終えた後

見上げた空は

吸い込まれそうな 優しい光。


そんな優しさにも背中を押してもらって

また一歩。


みなさまも どうぞ素敵な新年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

{310DAA5F-EDFA-4A56-A9C9-21CED438D2F9:01}







三貴