憧れは、こんな形で訪れるはずじゃなかった。 | ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より

ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より

「支那竹銀座」はラーメンズ小林賢太郎さんに名付けてもらいました。
負け犬というよりバカ犬。飼い主には従順素直。
悪そうなヤツや知らない人には、吠えたり噛み付いたり。
エサくれたら恩は忘れません。面白いエンタメを求めて日々彷徨っています。

中潮と台風の影響で波が高い。

 

波に乗りたい、と

心が躍る。

 

 

いや、私はサーファーじゃなかった。

 

溺れる。

 

 

 

ためしに膝あたりまでスカートをめくって

くるぶしぐらいまで…と、浸かってみた。

 

…膝丈まで余裕でビッシャビッシャになった。

 

波を舐めちゃいけない。

 

 

 

あ。ちなみに仕事です。

 

 

 

 

仕事が終わって、約一時間後。

 

 

とりあえず酒をくらってみました。

嫌なことがあった、というか

嫌なことだらけでした。

 

 

 

海水浴は、午後5時まで。

メンバーチェンジで

サーファーたちの時間。

 

 

曇り空の海も、悪くないです。

 

ちなみに、この頃は既に二杯目いってました。

 

ちなみにまだ仕事中です。

待つのも仕事。

だって、女優ですもの。

 

 

 

…………

………嘘をつきました。

 

 

ああ、とても夕暮れが綺麗。

 

私の憧れ、「夜の海岸沿いの店で飲む」が

こんな形で叶うなんて……と

思いましたが、カウントしたくないぐらい

嫌なことばかりだったので←いったい何をそこまで。

これはなかったことにします。

 

 

ね。素敵でしょ。

 

月がうっすらと見えだして。

 

 

 

サーファーは沖に繰り出して…

 

 

 

 

で、私は一人………

 

 

 

イライラしながら酒を飲む………

 

 

 

よし、こんな時には関ジャニだ。

 

彼らの夏の曲を聴いて気持ちを

盛り上げるぞ!!

 

鞄から音楽プレーヤーを出して

曲を探す……

 

夏の曲、入れ忘れてるじゃねーか。

 

しんみりした、泣き出しそうな

バラードしか入ってないじゃねーか。

 

 

よし、泣きます。

 

 

 

泣くぞ~!!!!

 

 

 

 

と思ったら、

仕事で現実に連れ戻されました。

 

 

ちゃんちゃん。