男の好みがなんぼのもんじゃい? | ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より

ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より

「支那竹銀座」はラーメンズ小林賢太郎さんに名付けてもらいました。
負け犬というよりバカ犬。飼い主には従順素直。
悪そうなヤツや知らない人には、吠えたり噛み付いたり。
エサくれたら恩は忘れません。面白いエンタメを求めて日々彷徨っています。

ロック系のファッションをした
知人の女性から
「水玉、好き?」と聞かれた。

その日、私の服装を見直してみると
チュニックも靴下も確かに水玉…

…意識したことはなかったけど
確かに増えていた水玉柄…。

本当はね。
前出の彼女のように
白と黒とで構成されたような
服装で毎日過ごしたいの。

服も黒を着ているときが
一番落ち着くというか
肌なじみがいい。…と感じている。


けれど、いつの間にか

「恋愛運をあげるにはピンク

とか

「黒づくめは女子力NG」

とか


そんな世論に流されておった(笑)。


じゃあ…
いきなりピンクワンピースはきついけど
ちょこっと色味を足してみようか…

ボーダーは太って見えるし
ストライプも男らしさが際立っちゃうし?
チェックはちょっと年齢出ちゃわない?

やっぱり、………水玉??



はい、ここ。

今、ここ。



言いましたよ、彼女に。

「私も本当は黒い服が着たいの。
でも…ウケが悪いでしょ?…」


すると、彼女は
女神のごとく微笑んで(個人の感想です)

「男の目なんていいの。
自分の好きなもの着たらいい」


私は「だよねぇ~」と
相槌を打ちつつ
脱水玉を誓ったのでした。





(あ。でも最近
ピンク系もありかなって
真剣に考えてるよ~(笑))