映画を初日に観に行くなんて「味園ユニバース」 | ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より

ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より

「支那竹銀座」はラーメンズ小林賢太郎さんに名付けてもらいました。
負け犬というよりバカ犬。飼い主には従順素直。
悪そうなヤツや知らない人には、吠えたり噛み付いたり。
エサくれたら恩は忘れません。面白いエンタメを求めて日々彷徨っています。

映画「味園ユニバース」

主演:渋谷すばる

 

すばるさん贔屓で観に行ったのは打ち明けますが

 

 

今まで観た関ジャニ関連の映画の

どれよりも気に入りました。

 

大阪が舞台に描かれているのですが

 

まだこんな風景があるんや!!と思いつつ

あるわなぁ…、となり。

 

こんなバンドがあるのか!!と思いつつ

 

(「赤犬」さんというバンドが出てます)

いやいや、おるんよねぇ…となり。

 

癖があると言われて

 

好き嫌いの分かれる渋谷すばるの歌声が

純化してて、しっかりとポチ男の歌声になり。

 

技術と感情のバランスが程よく

 

引き算がちゃんとできている映画のように感じました。

 

 

この映画を「すばるのPV」と言っている声もあるそうですが

 

 

今までさんざ、PVと化した映画なら数多く見てきて(笑)

これは少し違うんじゃないかな、と私は思います。

 

 

あー、楽しかった。

 

 

 

帰り、映画館の出口で

 

ぴあの初日調査を受けました。

 

なんか貢献できてよかった(笑)。