みにゃさん、今日も暑くなりますにゃ

と、ある日の天気予報を
態度で表す桃

新しい箏弾き家の桃-初夏3

実は、桃はTVの天気予報が始まるとすぐ飛んで行って
熱心に聞いてます!(?)

この日は台風が近づいていて
宮根さんも心配そう

桃も、台風が気になるにゃ

新しい箏弾き家の桃-初夏7

と、言うのはフィクションで
実は、気象予報士の持つ
このポンポンが気になってしょうがないのです

天気予報の時や、ニュースなどで
このポンポンがついた棒が出て来ると
桃はすぐTVの前に飛んで行って
 
捕まえようとするのです
やめて~~、TV画面に傷を付けないで~
と、願う母でした

新しい箏弾き家の桃-初夏8

さて、私はと言いますと
ここ何年か経験したことのないのんびりした生活
まあ、イタリア旅行もあり
一応家族優先にお断りできる物はお断りして
普通の日々を満喫しております

9月からは、忙しいのと
大曲をいくつか頼まれているので
じっくり練習しています

このじっくり練習するって言うのがなかなか出来ないのが
ここ何年かの状態でしたが
今の状況はとっても幸せ!

忙しいのも嬉しいですが
丁寧に時間をかけた演奏を聴いていただくのが
一番ではないかと思う次第です
ではでは、又ね~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ