桃さんが、虹の橋を渡って行ってから、このブログはどうしようかなあ・・・・と考えていました。
閉めて終わらせるか
猫ブログを方向転換するか
新しい子が来るまで放置するのか??

新しい子が来るの??
さあ・・・

どちらにしても、まだまだ家の中の物音に、思わず桃さんの気配を感じています。
 
がぁ!

くよくよするのもやだ。

そんな時、秋のミャウゼの季節となりました。
 
色々心配し、気にかけて下さった皆さんに会いに行こう~っと思い
いざ京都!



この日から、ゴジラの映画が公開されたのですが

なんと、京都駅にゴジラの出張所が!
 

 
待ち合わせ場所に一番乗り!
「この鹿の前で待ってます」とLINEしようと思ったけれど、usainuさんが既に来てくれてました。
 
ちょっとアクシデントもありましたが、マルゴーさんの母、CATさんとusaさんと3人で、地下鉄、市営バスを乗り継いで、安楽寺へ!
 
まだ、紅葉には早いのですが、この美しい山門と紅葉の木々の優しい風情は既にもう一つのふるさと!
 
「ただいま、安楽寺!」
 
細かい葉が綺麗。
このモミジが真っ赤に紅葉するのも見たいなぁ。
 
お庭は綺麗に整えられて美しい
シャッターチャンス満載!
映える映える!
 
 ついたら、皆でランチ!
ヘルシーで美味しい!
 
今年の展示の数々。
 
 今年は初めてオーボエとピアノのコンサートを鑑賞させてもらいました。

私もこのイベントで筝の演奏をさせてもらってますが、日が違うのでこのコンサートにはなかなか来られなかったのですが、やっと望みが叶いました。

ピアノの浅川さんのほのぼのとした司会とピアノやオーボエの音色は暖かく心に響きます。

気持ちが穏やかになるひとときを楽しんだ後は、みんなとの夕飯に後ろ髪を惹かれながら一人帰宅!
 
 コンサートの途中に来てくれたミカ姉さまとヨシちゃんから、こんなかわいいももさんの猫リョーシカをいただきました。
 
あれこれお持ち帰りしました。
 
ももリヨーシカは、我が家のささやかなももさんコーナーに。
長年お世話になった動物病院診察カード。桃さんはどんぴしゃの6000番でした。

もう、これを使うこともありません。
 

桃さんはいなくても、桃さんがつないでくれた多くのお友達との世界があるかぎり、ここもボチボチ続けて行こうかな、と思います。

皆様、これからもよろしくね!