暑いかと思うと急に冷えてくる今年の気候

ひとまず、ラグドールらしさを強調した桃さんのこの頃です

暑いですにゃあ・・・

新しい箏弾き家の桃-初夏

縦向きでも、横向きでも
暑いにゃ・・・



新しい箏弾き家の桃-初夏2

そして、ある日
お母さん、大変にゃ!!

新しい箏弾き家の桃-初夏5

こゆきちゃんが増えてるにゃ!!

新しい箏弾き家の桃-初夏6

はい、すみません
残念ながらこゆきちゃんは亡くなってしまったのですが
この度、新しく元気なこゆきちゃんの跡継ぎたちを迎えました

こゆきちゃんは、東錦、という種類の金魚
奈良には、大和郡山市、という古くからの金魚の養殖産業が盛んな町があります
大きな金魚専門店もいくつかあります

いつも行くお店には東錦が仕入れてなかったので
いつもと違うお店に行ったら、一杯いました!
お店のご主人が「この金魚は元気やで~」と言われてましたが
本当に元気!

ホームセンターで飼う金魚と違って少し高いけれど
えさもばくばく食べて、元気に泳いでいます

過去の教訓から、病気をふせぐには食べさせすぎない!

今の所、みんな元気!
又、それぞれ紹介しますね!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ