乙女アップ | らぎこのブログ

らぎこのブログ

出来事、思ったこと、映画感想、コスプレ等、日々のあれこれを書いています。完全ノンフィクション。名前や団体名は仮名です。

金曜日に物が増えて、片付けが全然間に合いません。




木曜日が、一番片付いていた気がします。



さっき、積み重ねた新聞が雪崩を起こしました。危険です。


新聞を積み直さなければなりません。←片付けより先に積み直し。



そんなわけで、乙女チックな話題に欠けてきている(むしろ無い?)私なので、強引に乙女チックにしてみました。



らぎこのブログ-苺天国

独りで食べるだけのをかわいく皿に並べてみました。


ああ、乙女。



今、私に微かに残っている乙女らしさは、『苺が大好き』ってことくらいでしょうか。


乙女らしさに『苺が好き』がエントリーしている段階で、もう乙女じゃないような気もしてきました。



苺を食して、ビタミン補給したら、散らかった新聞の惨状をどうにかしたいと思っています。



ああ、日曜日が終わる・・・・