ふざけるな! | らぎこのブログ

らぎこのブログ

出来事、思ったこと、映画感想、コスプレ等、日々のあれこれを書いています。完全ノンフィクション。名前や団体名は仮名です。

すみません、いつも荒れている私ですが、今日の荒れ方は冬の日本海津軽海峡(←イメージ?)って感じです。


以下を読んで、気分を害された方、謝る気は無いので、気分を害しそうな人は読まないで下さい。







複数病気持ちの私でも、病気の人には優しくしたい。出来るだけ優しくありたい。

だって、自分も病気で辛い時に優しくされたら嬉しいから。



でもね、病気ネタで話題になって、『違いました』とか言うヤツは、ふざけるな!と思うわけです。


加護亜依 メニエール病ではなく、ただの疲労だった
 先日ブログにて「メニエール病」だという衝撃的な告白をしたタレントの加護亜依(20)が、実はメニエー..........≪続きを読む≫


ちなみに、私はメニエール病で入院したこともあり、再発も時々していて、めまいがしたときには、『メニエール?また即入(即入院のことです)?仕事は大丈夫?』と不安になるわけなんです。


そんなわけで、この女(加護)のことを今までなんとも思っていなかったんですが、同じ病気ってこともあって(私は他にもいっぱいあるけどね)、『頑張れ!』って思っちゃったわけです。



それが、これですか!!

隠してたじゃないですか!12月5日まで。

メニエールだっていう発表が11月15日ですよ。



あのさー、お前(加護)が喫煙しようが、誰と寝ようが、誰と共演しようが、話題作りに頑張るのは構わないが、詐病ネタだけは許せん!!メニエールじゃないってわかった時点で即発表しろ。



本当の病人の気持ち考えろ!!



お前(加護)もつらいかもしれないけど、お前の場合、自業自得だろ!!



ちなみに、メニエール病は、発症の原因がまだ不明の難病なんで、自業自得とはいえません(←自己擁護)



とりあえず、同情した分、返せ!!