岩切君という人は、、 | ☆ラガマネブログ★

☆ラガマネブログ★

ラクロスクラブチームRAGGAMUFFINS
MGによるお気楽ぶろぐ♪

今季入団の岩切君☆


穏やかで人当たりもよく、すっかりラガに溶け込んでいます笑



☆ラガマネブログ★


岩切君、、ラガに溶け込みすぎて

もはや新人という存在感がないよね・・・・笑


この日のMGによる会話にひひ  



☆ラガマネブログ★



シュート練習の最中、


お散歩中のおじぃちゃんがボールに興味津々目

それに気付く岩切君∑!!

それに気付いたおじぃちゃん∑!!


・・・苦笑い


めっちゃ話しかけられてました爆笑笑




若干困りつつも愛想よく対応する岩切君おぉ!

さすがですグッド!





ゴーリーチェンジの寸前、


ここは危ないですから気を付けて下さいね!!

と爽やかに注意まで驚き星



☆ラガマネブログ★



と、イイ人すぎる岩切君ですが

ラクロスに関してはアツい一面もおぉ!


ゴーリーとしての意見も言ってくれるし、

ラガ1年目として新しい風をどんどん吹き込んでくれています☆



新人らしくない新人てことチョキ

存在感ないって悪口じゃないからね汗・・・笑



今後の彼の活躍に期待です星