RAG FAIRのメンバー、加藤くんのことについて。


(詳細は本人のブログ加藤慶之の素 にあります)



思わぬ形での発表という面はありますが、


RAG FAIRのメンバーとして、


また12年の付き合いになる友人として、


素直にうれしく思います。



そして若干、

先を越されてショックでもあります。ショック!


神様、どこに行けば出会えますか?





彼は歌うことが、大好きな人です。


身近で見ていて、驚くほど。



楽屋すら彼にとってはステージですし、


「こんな声が出るようになった!」


というだけで、電話を掛けてきたこともあります。


正直言って、当時の携帯の性能では、


テンションの高さ以外は、よく伝わってなかったよ。(笑)



そんな彼だから、


潰瘍性大腸炎という病気は、大変な相手です。


その症状、薬の副作用、食事の制限など、


体、喉のメンテナンスには、細心の注意を払わなければなりません。


デビューをするかどうかの時期に、


彼もご両親も、体のことを気にしていました。



それでも前へ進み、


今、歌っています。


受け止めてくれる人がいる場で、


歌を歌う姿は、本当に嬉しそうです。




加藤くん…、


リーダーより先にパートナーを得たからには、


しっかりしちゃうんだろうなぁ。にひひ





突然のお知らせとなってしまいましたが、


今後もRAG FAIRを温かく見守ってください。


よろしくお願いします。



加藤くん、おめでとう。

RAG FAIR 引地洋輔



(昨日が読唇術で、今日結婚の話題って…


変なところでもびっくりしてます)