気持ちよかです。 | おHANA☆ディ ~アメコカ・インコ・Disneyにfallin’LOVE~

気持ちよかです。

月曜は結果、大雨だったんで行かれませんでした(泣)

今日は休みふにゃ

お昼まで泳いでからのイン。

眠かった。
眠かった。
眠かった…。

夜勤あけのプール後の眠気は最強です。
おまけに暑かった…

行くのではなかった…。

あっ、そうなんです。

実は今月から週2ぐらいで泳いでます(笑)

特にそんな予定はなかったのですが
同僚友が先月急に
友「泳げる??」
私「泳げるよ!!」
友「じゃ~一緒にプール行こ。」

と言う…なんとも軽い感覚でプール通いがはじまりました~~(笑)

何十年振りのプールは楽しすぎてハマってしまいました。

すんごい疲労感はあるのですが
なんかスッキリな感じもやみつき。

痩せれたら一石二鳥投げKISS

今日は、1キロ以上は泳いだにょ~おんぷ
途中から仲良くなった監視員のおっちゃんに泳ぎの練習してもらった(笑)



デブ~リンハートこはさんあせ.あせ.

ちゅぅseiseisei