1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-08 03:25:31

来年は~~

テーマ:ディズ( ´艸`)
ラブラブラブ  とり   ラブラブラブ

なんかとりさんにあふれててニヤニヤしちゃいますねチュー



ディズニーの来年の主役はドナさんです照れ



大丈夫かなぁ…。心配(笑)

ミッキーは幸せの青い鳥さんなんだけど
わたしはデールの着てるこの色がいいなぁ…。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-08 03:22:26

浮気

テーマ:よしぼ~♪☆LIFE
年数回訪れる(笑)

ペットシーツ浮気月間(笑)

過去にも何度かこの話題のお話してますが
我が家は必ず
ダブルストップというペットシーツを購入しています!!

やはり、これをこえるものは現在ないかと…。
(あくまで私個人の感想なんですけど)

で。
今回試したのがコチラチュー
店頭にていい匂いを放ってたので(笑)
誘惑されましたチュー


(我が家ではこまめに変えたいのでワイドトレーにレギュラーシートを3枚敷きにしてます。)

しゃて。
結果…。
いい香りではありますが…。
残念ながら吸収はNGです汗

もぅ、下に漏れまくるので
毎日トレーをフキフキ…。
厚さもペラペラなのですぐよれる…。

我が家向きではありません。

やはり、ダブルストップの厚さや吸収力を知ってしまってるので勝てませんね。

おそらく…。
パッケージのかわいこちゃんたち向きなんでしょ~~。




真似してアップな顔はっぴ音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-08 03:15:18

整理

テーマ:よしぼ~♪☆LIFE
引き出し整理してたら出てきた大量のメガネ(笑)(笑)(笑)

今は大きめのやつが好きで
全くつけなくなったので引き出しの奥に追いやられてました。

なので処分てへぺろ

赤ブチは洋輔さんの影響だね。
ラブ

ドンキできょーれつなお菓子発見びっくり

Mixで入ってるのかと思いきや
1枚で味覚崩壊なやつ(笑)


食べたら、これがほんまでした。
興味ある方は試すべしニヤリ

しゃて。

最近よく来るニトリ口笛
楽しいよねニトリ。
でも、いつもニトリは見てるだけ~~なんだ。
買い物したことないなぁ~~。



欲しいものが大きいので
今度車レンタルした時にでも買おうってやつをチェック口笛

今日は
いつもお世話になってるsalutにて棚をゲッツテヘッ
salut大好きラブ
私好きなナチュラルなカントリー調の雑貨がいっぱいなんだキラキラ

自分で組み立てるからチャリで持って帰れる~~し(笑)



今、玄関の整理中なんです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-07 10:21:34

風邪

テーマ:ディズ( ´艸`)
風邪をひきました風邪ひき
辛かった1週間。
だいぶよくなってきたけど…

あーーーつらい。

奴のせいや。と疑わずにはいられない。
先日のマスクしないゴホゴホおやじ。

今週は肉食べ放題が待ってるのでうひっ早く治れ~~。

あ~~辛。

見て~~。この間買ってきたものダッフィー
これで11万・・・

おそろしやぁ~~。

私のではなく頼まれたものなので
キャストさんに頼んですぐプチプチにつつんでもらいました。
(ちなみに頼まないとプチプチにはつつんでくれないのでつつんで欲しい人は頼むべし。)



中身はこれ。



ラブシュタイフメイ子ラブ
3000体限定シリアルナンバー入り!!

高くて私には買えませんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

頼まれた時。
マジ!?買えるなんて…金持ちやなぁ…と思ってしまったが(笑)

買いにいったら
何か私が疑似金持ち体験出来て嬉しかったりもします(笑)

持って帰って来るときは慎重でしたがね。

もちろんダフ推しの私はダフが欲しいのですが

10周年で発売されたダフすら持ってないので…。

悲しみの極み!!!!!!!!!!!!



でも、
昨年発売されたちっちゃいシュタイフのダフメイは買ったんだぁ~~おねがい




ダフメイが可愛すぎる。

メイをダフの彼女と言う人多いけど…。
メイとダフはお友達だよ。

クックオフに行ってメイの誕生秘話のショーを見てくらはいえー
これ見ると涙腺やられる私です。
みんなに変人扱いされるけど。

会いに行きたいなぁ…。



パフェクリはダフメイポジがやっぱり一番ラブ

好きなダンサーさんも昨年同様ザンビ前なんだなチュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-01 19:30:07

マスクせよ。

テーマ:よしぼ~♪☆LIFE
ゴホゴホ咳こんでるやつに限って
マスクしてないっムキー

腹立つ瞬間である。

風邪ひいてるならマスクせぇぇい。
今、目の前の奴が
ずっと咳しててイライラしたんで愚痴りました。

自分のマスクの隙間から菌が入ってこないように
キュッってしめ直すこと数回(笑)

先日、一切咳は出ないけど熱出たんでえー
マスク生活はじめました。

とりあえず、家から出るときはマスクなり。

特にディズニーは不特定多数やからね。
インパの時は絶対やね。

いやいや


の、前に地蔵で寒くて風邪ひくべ。(笑)




キュイのイラスト
なんかディズニーっぽくなくて好きラブ


他は。








うん。
THE  DisneyLOVE

今日は仕事前に
頼まれたアレを買いにきました。

アレです照れ

アレね。

即売り切れるかと思ったけど
やっぱり
あの値段だから大金持ちしか買わないよね…。

欲しいのはやまやまだけど。



おねがいシュタイフメイ子おねがい

3000体限定シリアルナンバー入りってのは
魅力的なんだけど…。

私がお金持ちでしたら買いますけど…。

なくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなく

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。