ねむっ。 | おHANA☆ディ ~アメコカ・インコ・Disneyにfallin’LOVE~

ねむっ。

世の中は3連休かぁ~~フーン

でも、先週。
2連休の後1日仕事行って
また2連休もらったのでなんか休みまくったって感じ(笑)

おでかけ予定だったんですけど
結局ディズニー三昧(笑)

今年のバナナが楽しすぎて楽しすぎて
皆勤賞してましたわーいWハート

今年は(も)
ほぼほぼ行きます!!

が。

これじゃ、アカン!!と思いまして

約。2ヶ月無職汗
えっと…メインの仕事はあまり仕事と思ってないんで(趣味の延長線上みたいな…)

本日、ねむい目こすって新しい職場に行ってきましたsei

あっ。まだ決まった訳ではないからアレですが…。

決まったら、そんなにバナナ行けなくなる…

ぁぁぁぁ…葛藤の日々さらにショック。

ディズニーつぶやきはTwitterでしてますイェイ!

Twitterは基本ディズニーのみ。
けど細々やってる(笑)(笑)(笑)

Twitterにも載せたけど

早々にお品切になった
15周年グッズが続々再販してましたよっgoo







ボストンバッグはボンボになかったので
恐らく生産数少ないと思うのでまたすぐ無くなるかと…。

そもそも…もぅないかも…。

写真撮ったの1週間ぐらい前だった気が。

スマホケースと弟子くんシリーズはボンボにもあったのでパーク行けない方はお早めにゲットするべしgoo

そ~~んな。
情報も載せたりしてる顔 うしし